2014年3月8日土曜日

企画展「魔法にかけられた森」

久々の更新・・・!

おひさしぶりです!!
企画展に参加させていただくことになりましたのでお知らせを。
ほんとはもっと定期的に日常生活(?)なんかを更新したいなーとは思っているんですが、思うだけで終わってますよ・・・三日坊主ですらない。

twitterやInstagramだと比較的最近の事をアップしておりますのでよろしければ。
最近妹にInstagram活用術を教えてもらってから、ハマりまして。おもしろいですInstagram。
そちらに一番早く作品あげています。tone_yumiで検索してみてくださいな。

と、横道にそれましたが企画展のお知らせです。








『魔法にかけられた森』
 
外から見ると一見、静かな森。
ふと足を踏み入れてみると̶
植物はきらきらと輝き、見た事のない生き物がそこにはいました。
そう、ここは魔法にかけられた森なんです。
 
 
2014年3月12日(水)~4月7日(月)
詳細はこちらから→http://blog.ranbu-hp.com/?eid=992459

[参加者]
アトリエpetit papillon/am./katachi-gurumi/kunkun/
tassel de sica/tone/nemunoki/Lilin-manis
 
 
 
私は大阪に縁があるのか、今商品を置かせていただいているPlayGroundさまも、今回お声をかけていただいたranbuさまも大阪のお店なのです!感謝!!いつかは大阪行きたいです!できたら企画展の期間中に・・・!
 
今回は森をテーマにとりモチーフのブローチなんかも作ってみました。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿