2014年1月24日金曜日

星夜紀行開催中です

もう行ってくださった方、これから行こうとしている方、ありがとうございます!
twitterで買った商品を呟いて下さったり、メールでのお褒めの言葉を下さった方も、本当にありがとうございます。ほんとに!
私自身、ここまで反応があるとは思わなくて・・・
人生初、ツイッタ―のフォロワ―がフォローを超えた時には、思わず声をあげてしまいました。
電車の中で・・・


先日、ナツメヒロさんにもやっとお邪魔することができまして、星夜紀行を見ることができました。
その時、私の商品を手にとって鏡で見て下さっている方もいらっしゃって・・・その方を盗み見ていた怪しい女はわたしです。



 
 入口入ってすぐの壁面
青い壁が素敵

 
開催概要と・・・
 
 
参加作家さんの名刺の中に自分がいるのがすごい嬉しい
 
 
わたしの作品は下の段です
ほんとに素敵にディスプレイしてくださって感謝。
 


2月3日(月)まで開催しておりますので是非!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿